八王子市議会議場にて、芸者衆による議場コンサートを行いました
(2016年9月5日)
 
 
 
  秋田の西馬音内盆踊りにお呼びいただき橋本五郎さんとのトークイベントに出演させていただきました。
(2016年8月18日)
 

 
 
  くるみが半玉のお披露目をさせていただきました
(2016年5月11日)
 
 
   
  当日、笑福亭鶴瓶さんの登場に100名のお客様もびっくり
 
 
 
 

今年も 節分行事「お化け」を2月25日(木)〜27日(土)に行い、たくさんの方に見に来ていただきました。
ありがとうございました。

 
 
 
 

京王線のポスターに起用されました
2月1日(月)〜29日(月)の1ヶ月間、 京王線・井の頭線の各駅に掲出されます。

 
 
 
 

八王子の芸者衆が出演させて頂きました「八王子発ドラマ『東京ウェストサイド物語』」が、NHK BSプレミアムで放送されました。
(2015年12月2日)

 
 
 
  「八王子芸者カレンダ2016」が出来上がりました。
\1500で販売しております。
購入につきましては、八王子三業組合(042-622-5191)までお問い合わせください。
 
 
 
  平成25年12月7日にオリンパスホールにて八王子在住の北島三郎さんのコンサートが開催されます。
新曲「高尾山」のご披露の際に八王子芸者衆が踊らさせていただきます。
(2015年8月)
 
 
 
 

NHK「東京ウエストサイド物語」の番組ホームページに、八王子芸者どーもくんが誕生しました。

市に限定のどーもくんは史上初とのことです。
どーもくんが手に持つ扇には八王子の「八」が、きものには市の花のヤマユリがデザインされています。



(NHK 「東京ウエストサイド物語」番組ホームページより転載)

 
 
 

八王子が舞台のドラマ撮影がスタートしました。
(2015年7月)

 

NHK BSプレミアムで今年秋以降に放送予定の「八王子発ドラマ『東京ウエストサイド物語』」の撮影が始まりました。
めぐみをはじめ、八王子の芸者衆も出演いたします。



(2015年7月16日 読売新聞より転載)


 

(NHK 「東京ウエストサイド物語」番組ホームページより転載)
 
 
  ゆき乃恵の成華が、故郷の桐生でイベントに出演いたします。
(2015年7月)
 
   
  地元紙で紹介されました。
(2015年7月3日 桐生タイムズより転載)
 
 
 
 

杵藤会、おかげさまで無事に終わりました。 たくさんの皆様ご来場ありがとうございました。
(2015年5月30日)

 
  <写真は、めぐみ、まどか、若葉、菜乃花>
   
 


釜石の芸者さん「艶子おねえさん」が応援にかけつけて下さいました。
 
 
  NHK BSプレミアムで八王子花街が舞台となるドラマが製作されることになりました。
 
 
 
 
 


確定申告の電子申告のPRのためのイベントに参加いたしました。


(2015年2月17日)

 
 
 

この度、ゆき乃恵で12年ごひいき頂きました小太郎が、
平成27年3月7日より新しく置屋「菊よし」を
持たせて頂くことになりました。

日頃より皆様の暖かいご支援を頂いておりますおかげ様と
深く感謝申し上げます。

本人もまだまだ未熟ではございますが、
八王子花柳界にとりましても
若い力を発揮してもらえる良き機会を頂けましたことと、
喜びの気持ちでいっぱいでございます。

不安もたくさんございます門出ですが、皆様にはどうか引き続きご支援、
ご指導を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                              ゆき乃恵 めぐみ

   
 
 
 

菜乃佳がお習字で師範の資格をいただきました。専門誌で紹介していただきました。
(2015年2月)